病院しょーもね 2日目

どーも テルフェスだよん


飽きずに頑張って書いてくぜ


写真とかどうやって入れるのかわからんからとりあえずは文字だけやけど、頑張って読んでな💪


12月6日


日曜日、ホントだったらCSでドロマーオーラ握ってVan獲得してる予定だったんだけど、仕方なく自宅待機


親に遊びに行きたいって言ったら頭おかしいんか?って言われて萎えた


動画みたり、デュエプレしたり、プロセカしたり、とにかく暇な1日を送ってた


夕方くらいにくわたがVan持ってるの見て、

ホントやったら俺のやのになぁって思ってた


この日まじで何にもしてないから書くことねぇや


頬と顎が折れてたから、食えるものはゼリー系の物だけで食事もウィダーとかこんにゃくゼリーだけ。


ここまで読んでくれた方は(ry


じゃねばい