病院しょーもね 3日目

ども ふぇすだよ


正直ちょっと飽きてきたから続き明日に書こうかなって思ってる


12月7日


月曜日になって遂に病院が空いたから診察に行ってきた。


レントゲンと採血とコロナの検査


コロナの検査って鼻からじゃなくて唾液でも行けるんやね。


痛いの大嫌いマンだからそれ聞いて嬉し涙を流しちゃった


検査の結果次の日に入院することになった。


手術は12月10日


怖ぇ〜と思いながら入院説明を淡々と聞いていくと、コロナのせいで病室での面会は出来ないらしい。

まあ、病棟出れば会えるんやけどね。


そういえば、入院することになった病院が阪大病院なんだけど、Googlemapで見たら北千里駅の近くだったんよ。


北千里といえば〇校ウォ〇クとの決勝を思い出すね。Switchあざす😄


話逸れたけど、無事に入院日と手術日が決まってとりあえず一安心


この時はあんな地獄が待ってるなんてマジで思ってなかったよ。😭


ここまで読んでくれた方(ry


じゃねばい