病院しょーもね 1日目

どーも、テルフェスです


12月5日にね、事故って入院することになっちゃったんですね。


クソみそに暇なんでどこぞのぼっちの真似でもしてやろうかなと思い書くことにしたぜ




12月5日、土曜日なのに学校あるの意味わからんだろとか思いながら登校してたんですよ。


家の近くに割と急な坂道があって、そこをいつものように下ってたんですよ。


そしたらいきなり車が出てきてね、気がついたら顔全体にバケモンみたいな痛みとガラスがバキバキに割れた車があったんですよね。


とにかく痛くて顔を抑えてたら相手が救急車呼んでくれてね。


そっからはとにかく痛すぎて涙止まらんと思いながらはよ救急車こいやって思ってた。



救急車来て喋るのもしんどいのに無理やり喋らされたんよ。

土曜日やから病院空いてなくて仕方なく阪大に行くことなったんですけど、その時に医大やったら治療終わったあとワンチャンCS間に合うんちゃうかなーとかDMPの鏡みたいな考えしてたらいつの間にか病院着いたんよ。


ゴミ痛い治療いっぱいして、今日は入院出来んから帰れって言われて帰らされた。🥺


帰宅してカスみたいに顔痛い中その日はなんとか過ごしましたね。


ここまで読んでくれた方は(ry


じゃねばい